2009年04月08日

入学式

3週間以上も更新してなかったですね(>_<)

引越ししてバタバタの生活をしております。


午前中は四男坊の小学校入学式でした。


これから長男、中学校入学式です。



Posted by 瞬間湯沸かし器 at 12:58│Comments(2)
この記事へのコメント
瞬間湯沸かし器さん、こんにちは!

長男、四男の入学おめでとうございます。

小学校の入学式が終ってから、中学校の入学式なんですね。

沖縄市では、7日午前中:中学校、午後:高校、8日小学校、9日幼稚園

の順ですよ。

1日で2つの入学式、お疲れ様です。
Posted by sasidako at 2009年04月08日 13:27
sasidakoさん、こんばんは。
まだネット繋げてないので、返事遅くなってすみません。
同じ日の入学式も大変だけど、2日続けの入学式も大変のような・・・(笑)
入学式後の本購入などが時間がかかって疲れました。
Posted by 瞬間湯沸かし器 at 2009年04月18日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。