2009年02月12日

全日本ジュニアメンバー

昨日11日の朝刊に、糸満ジュニアの小学5年生、上原和子(わこ)ちゃんの記事が載ってました。


バドミントンの全日本ジュニアU-13ナショナルメンバーとして選ばれるのは、女子では県勢初だとか。


わこちゃん凄いです。


バドミントン九州大会一緒でしたが、九州大会では優勝、全国でベスト8だったわこちゃん。


わこちゃん、内定おめでとう〜(^-^)v




Posted by 瞬間湯沸かし器 at 17:48│Comments(3)
この記事へのコメント
瞬さん こんにちは!

新聞みましたよ~ 瞬Jrも近近でるのでは?
和子ってよむと わった~母ちゃんみたい。
ワコって可愛いね!
Posted by マッシー!! at 2009年02月12日 18:20
瞬さん^^

こんにちは~、凄いですね和子ちゃん!
全国でベスト8ですか!
好きなことに全力投球できるって、子供でも
大人でも尊敬します。
自分以外は先生ですね><
和子ちゃんバンザイ!
Posted by kanako.s at 2009年02月13日 12:06
☆ マッシーさん
 こんばんは。 わこ、って名前可愛いですよね。
瞬Jrはまだまだですよ(笑)
仕事が変わってからブログ周りが出来ません(^^ゞ  そのうち遊びに行きますので。


☆ kanako.sさん
 こんばんは。 全国バスト8ってすごいですよね。
シングルスだから、本人の頑張り次第ですからね~。
kanakoさんのブログにも中々遊びに行けずすみません。
時間ある時遊びに行きますので。
Posted by 瞬間湯沸かし器 at 2009年02月13日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。