2009年02月08日

とかしき島一周マラソン

昨日は第四回鯨海峡とかしき島一周マラソン大会がありました。

去年は、長男がサッカー新人大会県大会のため、マラソン大会の役員に参加出来ませんでした。


今年は役員として参加することが出来ました。


去年は寒くて大変だったみたいです(役員は)


昨日は暑くて、ランナーはきつかったはずです。


なんせ、渡嘉敷島はアップダウンが激しいびっくり!


上り坂なんて、歩いてもきついはずの傾斜アップですから。



昨日、役員しながら数枚デジカメで写真撮ったんですが、PCに移そうと思ったら、メモリスティックが見当たらず断念ガ-ン



代わりに、今日帰って行ったランナー&ボランティアの方々の見送りを携帯で撮ったのでそれをアップしました。



フェリーの中、人・人・人でいっぱいでした。



同じカテゴリー()の記事
二人同じ日
二人同じ日(2009-05-04 19:58)

シブがき島
シブがき島(2009-05-04 18:47)

ハナリ島
ハナリ島(2009-05-04 14:33)

海
(2009-05-03 14:52)

エイベックス
エイベックス(2009-02-26 00:02)


Posted by 瞬間湯沸かし器 at 23:13│Comments(2)
この記事へのコメント
瞬さん おはようございます。

こんなに沢山の人を収容できる渡嘉敷島もすごいですね〜
役員お疲れ様でした。
Posted by マッシー!! at 2009年02月09日 05:25
マッシーさん、こんばんは。
とかしきマラソンでは、ボランティアも募集してて、交通費・宿泊費・弁当と無料ですよ。 で、ホエールウォッチングありでいいですよ。
来年ボランティアで参加してみてはいかが~?
Posted by 瞬間湯沸かし器瞬間湯沸かし器 at 2009年02月09日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。