2009年02月11日

報告②

うぃ~っすニコ




さてさて、約2週間前に報告①をしましたが、そろそろ報告②でも。





長男所属のサッカーチームはご存知ですが、一応報告を。



次男坊(小4)12月頃からかなぁ、サッカーやってません。



島ではバドミントンをやってるのは知ってるかと思いますが、バドミントンで九州大会までいくようになり、本人なりに今後もバドミントンをしたいということで。



最初は、旦那に気をつかい、サッカーとバドミントンと両方やってたのですが、次男の本音を聞くとやはりバドミントンをやりたいと。



一応サッカーの監督にはしばらくお休みすると伝え、監督も次男坊がまたサッカーやりたくなったらいつでも来て下さいと言ってくれました。



新人戦地区予選始まって、勝てずにいるとき、サッカー行ってみる?って聞いても行く気なしガ-ン


あまり無理言うのもなぁって思い、今では次男坊とはサッカーの話しはしません。


っていうことで、新人戦地区予選も参加しなかったし、今後もサッカー続けることはないと思うので、サッカー関係の記事は長男(小6)のだけになるかと。



でも長男も小学校卒業なので、これから先サッカー大会と言えば、桑江杯と6年生大会くらいでしょうか。


と、言うことで、4月以降は、少年サッカー関係の記事は終了になりますよ~。



以上、報告でしたパー





それとですね、ブログのアドレスが、『ueta』になっているので、4月以降、アドレスを変えようかなぁって検討中です。

その時は、HNも変えるかなはてな



新しいアドレスに、今までの記事全部移すことって出来ないのかなぁ。



もし、このブログ終了したときには、サッカー関係の皆さん、瞬間湯沸かし器としてリンク貼って頂いた皆さん、削除の方宜しくお願いしますパー




報告③は、身近な人達は知っていますが、知らない方のために、いつの日かアップしますあしあとピンク


同じカテゴリー(瞬間湯沸し器)の記事
お知らせ
お知らせ(2009-06-20 00:09)

報告③ 追記
報告③ 追記(2009-03-13 19:23)

報告③
報告③(2009-02-23 22:49)

報告①
報告①(2009-01-29 00:55)

眠り続けた年末年始
眠り続けた年末年始(2009-01-04 12:01)

往復
往復(2008-11-22 09:22)


Posted by 瞬間湯沸かし器 at 00:21│Comments(2)瞬間湯沸し器
この記事へのコメント
瞬さん おはようございます。

ちょっとサポーターとして淋しいですね〜
でもバドミントンで頑張ってくれたら何よりです。
野球部に戻ってくれたらもっと嬉しいです。

いろいろなチームとリンクしてますよね〜

瞬間湯沸し器ブログは、そのまま放置して、心機一転いいかもね?
移転アドレス書いておけばオッケーでしょう!
Posted by マッシー!! at 2009年02月11日 04:53
 マッシーさん、こんばんは。
子供が1番やりたいスポーツをさせるのが1番ですよね。
三男、四男は野球も合ってるんですが、島ではバドしてるから、どうなるかねぇ。

新しいブログアップするときには、内緒にしておこうかな(笑)
Posted by 瞬間湯沸かし器 at 2009年02月13日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。