2008年12月27日

はごろもカップ

今日・明日と長男ははごろもカップに参加



予選リーグ戦


2-3 尾間木サッカースポーツ少年団(埼玉)

2-0 兼原FC

2-1 大山SC


で、2勝1敗で予選2位通過


長男、昨日から体調悪いんだけど、明日は良くなってるといいなぁ。

と言う瞬もあまり体調が優れない(>_<)


先週は次男坊が熱発

その後旦那も体調悪く、24・25日は三男坊が高熱
三男坊39.8℃まで上がってました(ToT)

クリスマスイブ・クリスマスと寝込んでましたよ。


瞬一家大変だぁ。


でもただ一人元気なのが・・・そう、四男坊(笑)



そうそう、長男坊ですが、サッカー日記を付けているのですが、6年生になって、大会・練習試合でのゴールが今日で100ゴール達成しました。

正確には今日で通算102ゴールです。


100ゴール目は冬期大会で決めたかったみたいですが、決めることが出来なかったんだよね〜。


でもでも100ゴール達成おめでとう〜♪



同じカテゴリー(サッカー)の記事
島尻地区6年生大会
島尻地区6年生大会(2009-03-10 23:34)

桑江朝幸杯
桑江朝幸杯(2009-03-05 05:02)

元日本代表と
元日本代表と(2009-02-25 00:34)

冬季大会結果
冬季大会結果(2008-11-22 17:36)


Posted by 瞬間湯沸かし器 at 23:51│Comments(4)サッカー
この記事へのコメント
瞬さん こんにちは!
皆さん元気?
風邪の具合いかがですか?
ちょっと冷え込みそうですがお大事に!
Posted by マッシー!! at 2008年12月30日 16:39
瞬さん

元気ですか~~~今年もいろいろお世話になりました。

マた・・・

来年もヨロシク~~~~~~~デス
Posted by ★七色の虹★ at 2008年12月31日 22:52
瞬さん 明けましておめでとうございます♪
今年もキッズブログ共々宜しくお願いいたします。
Posted by マッシー!! at 2009年01月01日 09:34
☆ マッシー!!さん
 こんにちは。 ブログアップしましたが、ずっ~と寝てました(笑)
まだ復活出来ませんが、今年も宜しくお願いします。


☆ ★七色の虹★さん
 こんにちは。 年末年始は最悪な日々でした。
今年も宜しくお願いします。
Posted by 瞬間湯沸かし器瞬間湯沸かし器 at 2009年01月04日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。