2008年11月06日

全九州小学生バドミントン大会

全九州小学生バドミントン大会1日目残ってたチームの結果、更新してませんでしたね。


5年以下女子シングルス優勝サクラ

4年以下男子ダブルス優勝サクラ

5年以下男子シングルス3位サクラ

と言う結果でした~。 パチパチパチ~グー


1月の全国大会でも頑張ってくださいね。


九州大会での結果がアップされてます(他ブロックも)
     下

日本小学生バドミントン連盟




初めて九州大会に参加し、レベルの高さにビックリしたんですが、次男坊は今後サッカーをやるのかバドミントンをやるのか・・・・

まぁ、次男坊に合ってるのは・・・・・お~っとそれはヒミツ

まだ4年生だし、今は両方させておいて、これから先1番何がしたいのかがわかってくるでしょう。

ってか、本人が1番悩んでいるかなぁ~びっくり!



同じカテゴリー(バドミントン)の記事
若葉カップ
若葉カップ(2009-05-19 13:23)

大会参加
大会参加(2008-11-29 08:24)


Posted by 瞬間湯沸かし器 at 17:10│Comments(4)バドミントン
この記事へのコメント
瞬さん こんばんは!

2刀流でいきましょう!
能力が優れすぎると悩みますね~
頂点を極めて下さい。

がんばれ~次男ウーマクー??
Posted by マッツシー!! at 2008年11月06日 18:26
 マッシー!!さん、こんにちは。
能力優れてはないけど(^^ゞ
次男坊はウーマクーではないなぁ。 
やることなすこと体育会系って感じはするけどね(笑)
Posted by 瞬間湯沸かし器瞬間湯沸かし器 at 2008年11月07日 14:30
瞬さん^^

こんにちは!
次男君、忙しいですね~
うちはサッカーだけなのに・・・弱音ばっかり
言ってます(_ _*)
それにしても、将来楽しみですね~o(^^)o
きっと全てが勉強になってると思います!
「子供がんばれ!親がんばれ!」です^^;
Posted by kanako.s at 2008年11月11日 17:50
 kanako.sさん、こんばんは。
島では習い事がない分本島に住んでた頃に比べてゆったりとしてる感じがします。
だからバドミントンもサッカーも両立出来るんだと思います。
本島でだとスポーツ2つ両立は中々難しいですよね~。
子供が頑張ってるから親も頑張らないと~ですね。
お互い頑張りましょう♪
Posted by 瞬間湯沸かし器瞬間湯沸かし器 at 2008年11月11日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。