2008年06月20日

リハビリ

毎週金曜日は、朝の高速船で那覇へ来てリハビリ行っているのですが、今高速船は、ドック入り(定期検査)のため、先週・今週と木曜日に那覇入り。


今日は午前中からリハビリに行きました。


だいぶ筋力もアップしてきたので、リハビリプログラムも、最初の頃やっていたのが中止になり、その代わり新しいのが加わわったりと、レベルアップしてます。


マシン21・マシン23の重さも今では少しアップしてもOKになってきました。

来週は、太腿の筋力測定です(^-^)v



同じカテゴリー(瞬間湯沸し器)の記事
お知らせ
お知らせ(2009-06-20 00:09)

報告③ 追記
報告③ 追記(2009-03-13 19:23)

報告③
報告③(2009-02-23 22:49)

報告②
報告②(2009-02-11 00:21)

報告①
報告①(2009-01-29 00:55)

眠り続けた年末年始
眠り続けた年末年始(2009-01-04 12:01)


Posted by 瞬間湯沸かし器 at 11:35│Comments(2)瞬間湯沸し器
この記事へのコメント
瞬さん こんばんは!

早く、バドミントンが出来るといいですね~
リハビリ大変でしょうが頑張って下さい。
Posted by マッシー!! at 2008年06月20日 19:21
 マッシー!!さん、こんばんは。
名前が変わってるねぇ。
だいぶ筋力がついてきたので、島ではさぼりきみです(^^ゞ
Posted by 瞬間湯沸かし器瞬間湯沸かし器 at 2008年06月20日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。