2008年03月24日

卒園式

今日は幼稚園の卒園式でした。

島の幼稚園は、二年幼稚園で『大きい組さん』『小さい組さん』って言っています。


大きい組さん11名、四月からは小学生になりますね。

小さい組さん9名は、四月からは大きい組さんになります。
一人は、本島へ引っ越しします。


小さい組さん、大きい組さんなったら、新しく入園してくる、小さい組さんにいろいろ教えて下さい。


大きい組さん、一年生になってもたまには幼稚園に遊びに来てね。


同じカテゴリー(子供)の記事
立ち幅跳び
立ち幅跳び(2009-04-29 11:00)

シャトルラン
シャトルラン(2009-04-29 10:57)

反復横飛び
反復横飛び(2009-04-29 10:51)

卒業式
卒業式(2009-03-14 19:03)

田植え
田植え(2009-03-12 07:46)

社会見学&体験入学
社会見学&体験入学(2008-10-30 09:13)


Posted by 瞬間湯沸かし器 at 17:12│Comments(3)子供
この記事へのコメント
卒園おめでとうございます。
島皆で祝ってあげてね~
Posted by マッシー!! at 2008年03月24日 18:27
えっ!!三男君ではなく・・・4男君??卒業は・・・あの・・・赤ちゃんだった4男君???

おめでとう~~~人の子は早っ!どーりで、私も年とるわけね~~~^^
Posted by ★七色の虹★ at 2008年03月25日 04:55
☆ マッシー!!さん
 こんにちは。 島のもう1つの小学校も、昨日終了式&卒業式でしたよ。


☆ ★七色の虹★さん
 こんにちは。 三男は4月から3年生よ~。
四男は小さい組さんだったので、4月からは大きい組さんにさります。
後1年幼稚園通いま~す。
Posted by 瞬間湯沸かし器瞬間湯沸かし器 at 2008年03月26日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。